仙寿苑の風景(その1)

日付

平成2723

題名

節分の豆まき

写真











日付

平成27127

題名

ボランティアさんによる余興(どじょうすくい、演奏会)

写真














日付

平成26115

題名

誕生会

写真








115日は、誕生会を行いました!

クリスマス・ケーキ、キャンドルも消せました、

いつまでもお元気で、皆で祝いました




日付

平成2711

題名

元旦、雑煮もでましたよ

写真



 朝食

 昼食

みなさん、やはりお餅が好きなんですね


★仙寿苑では、原則ここで手作りしたおいしい料理を提供しています。
 温冷配膳車も使い、温かい料理は温かきままで、冷たい料理は冷たいままに、
 召し上がっていただくように、配慮しています。
 



日付

平成261224

題名

クリスマス会

写真












内容

1224日は、クリスマス会を行いました!

昼食は、クリスマスバイキング☆ 食べすぎが心配!!!

鶏の照り焼きやピラフ、パスタ、ケーキなど豪華なご飯でした

その後は、サンタさんからクリスマスプレゼントの配布、ビンゴ大会、マジック、合唱など

すごく盛り上がっていてよかったです。

ご利用者様もとってもいい笑顔で喜んでみえました

子供たちも一緒に、発表会、笑顔・笑顔・笑顔、ハッピー、ハッピー、ハッピー、
仙寿苑では、子供たちも、ご老人たちも、いつも交流しあっています。


次は、お正月楽しみですね

仙寿苑では、定期的に行事を開催しております!

ご利用者様、ご家族様に楽しんで頂けるように、これからも楽しい行事も織り交ぜていきます☆


***************************************************






inserted by FC2 system